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ワンスアラウンドの『現場マガジン』 2023年1月18日号 | ||||||
いつもお読みいただきましてありがとうございます。 ワンスアラウンドが毎週お届けしている『現場マガジン』は、文字通り我々が運営する 《現場》発のホットな情報をお届けするメールマガジンです。 今週は現場で起きた『ハッピーエピソード』をお届けします。 お客様からの“ありがとう”はいつも私たちを元気にしてくれます。 今回も現場の皆様に元気の素をお届けします。 |
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ハッピー・エピソード【vol.036】 | ||||||
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「ありがとう」が繋がる好事例の連鎖
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弊社では昨年の秋から、お客様から頂いた「ありがとう」を
タイムリーにスタッフ全員が共有できるシステムを使い始めました。 そんな中、1人のスタッフの成功事例にヒントを得て、 他店のスタッフが同じようなシーンで使ってみたところ、 面白いほどうまく接客が進んだという「好事例の連鎖」が起きました! 今日は、その内容をご紹介いたします。 年末にTさんという女性店長から下記のレポートが届きました。 |
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このレポートが投稿されて2週間ほど経った頃、他ブランドの店舗の女性店長から以下のレポートが投稿されました。 |
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お店でよくある『悩ましい接客あるある』がハッピーレポートという投稿を通して 解決に繋がっていったことはとても嬉しいものです。 社員同士、なかなか集まることが出来ない昨今ですが【お客様からのありがとう】で繋がり合い、 お互いに称え合っていけたらと思います。 |
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次回は弊社が大切にしているハッピーレポートによる
「スタッフ間の繋がり」を更に促進する新しい取り組みとその事例をご紹介いたします。 |
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このメールマガジンは、お客様によるご登録や名刺交換など、 弊社と何らかのご縁をいただいたお客様にお届けしております。 皆様からのご返信を筆者も楽しみにしております。 ご感想などございましたら、ぜひ本メールよりご返信下さい。 |
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