![]() |
||||||||
ワンスアラウンドの『現場マガジン』 2022年1月5日号 | ||||||||
![]() |
||||||||
いつもお読みいただきましてありがとうございます。 ワンスアラウンドが毎週お届けしている『現場マガジン』は、 文字通り我々が運営する《現場》発のホットな情報をお届けするメールマガジンです。 2022年最初の 『新春特別号』 は、弊社代表 鈴木からの新年のメッセージをお届けします。 |
||||||||
もっと前へ!更に前へ! |
||||||||
皆様、明けましておめでとうございます。 ワンスアラウンド代表の鈴木です。 昨年はワンスアラウンドの現場マガジンを読んでいただきありがとうございました。 今年も引き続きよろしくお願いいたします。 お陰様で、2020年の非常事態宣言時にスタートしたこの「現場マガジン」も82回を重ね、昨年は述べ35,000人の皆様にお読みいただきました。 2年前、私たちは過去経験したことがない大惨事(コロナウィルス)に見舞われ、外出自粛、商業施設の閉鎖、飲食業の時間制限営業などなど、 今まで経験したことがない生活を余儀なくされました。 そんな不安が渦巻く中で、「現場で働く人たちを元気にしたい!」との思いからこの「現場マガジン」がスタートしました。 私たちが、投稿時にこだわったことは、 |
||||||||
|
||||||||
この3つでした。 担当したスタッフはレギュラー業務に加え現場取材やデータ収集など使命感をもって取り組んできました(笑)。 お陰様で毎回多数の方々から「いつも読んでます」「参考になったよ!」 などなどの激励メールをいただき、 担当者は元気をいただいています[感謝]。 また、皆さんにお届けしている「ハッピーエピソード」(2020年5月12日号)でもご紹介していますが、 弊社が10年間続けているお客さまから頂いた「特別のありがとう」の件数に応じて社会貢献活動に寄付する取り組みも、 昨年は約400件を数え、「社団法人いのちの電話」に寄付金をお届けすることができました。 現場で働くスタッフ一同、私たちの販売サービス活動が社会貢献にも寄与していることを誇りに思い、 これからも沢山の「ありがとう」をいただき、少しでも社会のお役にたちたいと思っています。 |
||||||||
|
||||||||
|
||||||||
|